14637HIT


スマブラのトレーニングで影球をファルコに当て続けること体感時間で30分。ここまでやってもカンストしないことに、ある意味感心ある意味不満。
これ何HITまで行くのか調査した人いるんかな?
一応やり方だけ書いておくと、自分ミュウツーで敵ファルコ、ステージフォーサイド。L字向きになってる壁のすぐ右にファルコ置いて、自分もそのすぐ右に右を向いて(壁に背を向けて)立たせる。Bでシャドーボールチャージ。後は十数秒か何十秒かに一回スタートボタン二回押してファルコの累積ダメージを0に戻しておけばOK。
L字型の壁は上と下二箇所あるうち、上の方がスタート押す感覚が長くても平気なので上がお勧め。トレーニング画面での数値だと999でカンストしてるけど、内部的には10000超えてもまだカウントしてるらしいから大丈夫。トレーニングの設定項目の動作速度で、2倍速にしておくと楽。やる前にコントローラーの振動きっておくとさらに楽。
まさか多倍長整数ってことはないだろうから、32767、65535、99999、999999、4294967295あたりでカンストするはず… なんだろうけどなぁ