卒論の打ち合わせ

打ち合わせをchat使ってやってたわけだ。で、そのログ。下から順に見る。

羅準. :変換間違いバロスwwww 23:06
ハライ :と に か く 卒論。 23:06
ぶー :もはや違法× も、早いほう○ 23:06
羅準. :何が違法なんだ 23:05
ハライ :別におかしくは無い。 23:05
ぶー :SHARYOもはや違法だった気がする。 23:04
羅準. :いや、、でも表現的におかしい気もする >より短期間的な金銭的な利益を欲という形で 23:04
ぶー :宇津野が午後6時に入ってたことあり。(CHATのカキコより) 23:04
ハライ :まぁ個人の生活スタイルに口を挟むほうが間違ってたな。すまん。 23:03
羅準. :別に風呂の時間なんて8〜12時くらいなら一般の範疇だと思うんだ 23:02

「もはや違法」ってもちろん銃刀法の話だなwwwwwwww