ハンズで見つけたあんなモノ

  • 「空調服」 - 何気に欲しいかも… 結構涼しそうだ
  • 「シュレッダーはさみ」 - 別名携帯紙吹雪量産機、 ぱっと見て使う機会あるん?と思ったけどあのでかいシュレッダーのことを思うとインスタント的には地味に便利かも
  • 「きざみ海苔ができます!」 - これもはさみ、実際きざみ海苔のためだけに造ったとは思えないへんてこな造りだった。 七夕飾り作るくらいしか流用先が思いつかん
  • 電動ペッパーミル - 全自動で胡椒が挽ける、のだが、こんなでかくて重たいのを野菜炒め作るたびに取り出したくねーよww
  • 消しゴムパズル「ケシキューブ」 - 消しゴムでできた立体パズル、でもこれって消しゴムとして使ううちに組み立てられなくなるよな、 ん〜 みんなで遊んで遊んだ後は一人1ピースずつわけて消しゴムとして使えということか?
  • 「ロボモップ」 - 発想がアホくて実によろしい、 多分、いや絶対あの動きは内部で衝突とかの情報を考慮して決定してるんだろうけど、どうしても毬にアライグマがじゃれつくおもちゃのそれにしか見えん