ノート

http://www.geocities.jp/kimujun59/note/index.html
ノートスキャンとりあえず完了 :世界史・経済・古文・地学
地理に関してはプリント持ち帰り忘れて全然内容まとまらないからまた今度、物理・現代文・数学・英語あたりは見てもどうしようもないから要らないかなーと
第一数学にいたってはノート作ってないし

こううんりゅうすいちょうぜんいちべつしげきしょうどうごらく
ぐびそまつよぎかんいしきいきくだくしょさ
かいぼうなんぎせんりょうぎょうじゅうざがしょうちょうこせん
せんさばんべつもよおすむがむちゅうあくだっきゃく
ひさんはっこうささいつつしむしゅこうおうせいせんく
かんじょうきょえいしんしゅうかくしんけいすいじゃくろぼうしんぎん
ごへいびじゃくごんごどうだんきゅうじょうたんそくこうまん
ずいしょおくめん
しょうがいにょじつへんせんしさせっしゅはたんきゅうだん
ちょうりょうもほうつくきょえいろぼうせんくかっとう
かくせいおいがいかほうかいひがんきせきはなはだ
けいべつもうれつしょせきすうはいにゅうろういしんしはん
かいぎばいかいだいしょうきゅうぼうしべんかんげんきずく
じょうちょほうせつしきんせきふへんくんかいせつな
とするすもうちょじゅつきがいふうしかいきえん
そうこくそせいがんちくようかいもさくゆうぎさまよう
びょうへいぐれつりはつたいじぎょうしざせつちょうばつ
しゅうえんいんぺいただようかんりょう
作ったけどHTMLに起こす気力がないからこっちにぺた
上の表で?になってるのガイシュツ(なぜか(ry)の既なんだけどこれ単体でなんて読ませようってんだ?
ついでに答え
行雲流水超然一瞥刺激衝動娯楽
具備粗末余儀簡易識閾砕く所作
解剖難儀占領行住坐臥消長弧線
千差万別催す無我夢中飽く脱却
悲惨発酵些細慎む首肯旺盛先駆
感情虚栄心収穫神経衰弱路傍呻吟
語弊微弱言語道断窮状嘆息高慢
随所臆面
障害如実変遷示唆摂取破綻糾弾
跳梁模倣就く虚栄路傍先駆葛藤
覚醒崖下崩壊彼岸軌跡甚だ
軽蔑猛烈書籍崇拝入牢維新師範
懐疑媒介代償窮乏思弁還元築く
情緒包摂試金石不偏訓戒刹那
賭する相撲著述気概風刺怪気炎
相克蘇生含蓄溶解模索遊戯彷徨
病弊愚劣利発対峙凝視挫折懲罰
終焉隠蔽漂う官僚
近代の小説ってことで読みも難しい漢字が多いな、 間違いあったら指摘よろ