ピチュー厨参上

GCが出てきたのでかなり久しぶりにスマデラの調整、当然ピチュー



遅い、何だこれは
ピチューって低空ジャンプで突っ込んで相殺出しながらJ5Aで連携攻撃できるんじゃないのか、上Aをジャンプでキャンセルできるんじゃないのか

避けられん、特に空中
ジャンプの着地点に相手がいる場合攻撃出しながら突っ込むようではかなりの確率で弾かれるからフェイントの避けを交えつつ戦うのが常道なはずなんだが、その避けに使えるのが二段ジャンプと空中緊急回避と上Bしかない。後者二つは自分が優位に立てないから外す、かといって二段ジャンプじゃまた同じ状況に戻るだけじゃねーか

相殺も弱っ
JAで突っ込んだらパンチで潰された、ピチューってこれだけリーチ狭いんだからあたり強いはずじゃないのか

投げつぇぇ
何ですかこのピチューの投げゲーっぷりは。ダッシュつかみのスキがダッシュ攻撃を思わせるほど短い。当然投げループなんてないけど


大丈夫、エリアル始動技どれー?とは思ったけどスティック逆倒しでガードwとか言わなかったから