もしかして窓が南向きになった?

地下食改装、 ってことで行ってきた。いや、昨日も行ったけど
確かにそれまでのあの殺伐とした雰囲気とは一線を画すものがあったね。良いか悪いか置いといて。
ためしに、ってわけじゃないけど、今日はカレーライスとベイクドサンドイッチ食べてみた。前者はそれまでのと同じ。値段も福神漬けも同じ。
後者、ベイクドサンドイッチは多分新メニューの一つ、250円。サンドイッチを軽く焼いて切ったもので、コンビーフとマッシュポテトの塩味のものと、ハンバーグがはさまってるのの二種類が入っている。コンビーフの方は美味しいんだけど飽きやすそう、コンビーフの味の特性の問題で。ハンバーグはもともとあったハンバーグ弁当のあれを想像すればわかりやすい。悪くない出来だった。
にしても全体的に野菜少ないなぁ。残す人多くても困るし単品で出すってのも需要が微妙、ってあたりだと思うけど