中間(1) - 2M

2学期中間、略しまくって2M

英1 リスニングの二つ目のTrueFalse問題が何言ってるかさっぱり。日本語訳問題つまんね
現1 ルイジアナであってるのか落ち着け、どうせルイジアナじゃねーだろwってネタ回答した後に言うな
地学 有効数字ってどこに書いてあったのカナ?

眠い


PC起動してるとまるで復習にならん、手が勝手にマウスとキーボードに向かう、ヤバイ、マジやばすぎ


数aの指数関数対数関数は前回酷いミスやらかしたエリアだけど今回はミスしないだろと高くくって放置、分数関数は y-3 = 1/(x-N) でx切片が〜な時Nは?ぐらいの問題しか出そうにないからやはり放置
化学の付加反応がごにょごにょした時の覚えられん、シアン化水素+エチン=アクリロニトリル?水足すとアセトアルデヒト?オルタメタパラ?ヘキレントルエンベンゼンメチル基ビニル基?
ま、注目は現代文か。脳内でざっと構成は出来上がったけど果たして800字になるのか、あるいはそれを越えすぎるのか、ここらの調整はキーボードでダダダっと文字を打つことが多いとイマイチ感覚がつかめん。