嵐の目の出てるときのストームの計算間違えてた。
例えば嵐の目の出てるときに ぶどう弾・熟慮・差し戻し を順番に打つとして

ぶどう弾、嵐の目(以下EoSと略)誘発
EoS ぶどう弾プレイ(2ダメージ)
熟慮、EoS誘発
EoS 熟慮プレイ
EoS ぶどう弾プレイ(5ダメージ)
差し戻し、EoS誘発
EoS 熟慮プレイ
EoS 差し戻しプレイ
EoS ぶどう弾プレイ(9ダメージ)

というようになって結局16点ダメージと2ドロー(もしくは15点ダメージと3ドロー)が残る。
嵐の目によって取り除かれるときとその後のプレイとで二回分あるのを完全に忘れてた。注意注意。


とりあえず除去が打ち消しと同じくらい入ってるとかバウンスランド0枚とか漏出0枚とか巻き直し0枚とかそこら辺調整してくか。うはー持ってないコモンアンコモン多すぎおけー
入念な考慮すらTSPなのに持ってないし