デッキの一つくらい組みたいなーと思いつつ結局無理なんだよね。
これは時間というよりかは考え方の問題だな。


自転車でぷらりとサイクリングするかーいうことで進んでたら豊洲へ。当然地図なんか持ってないが、東京はそこそこの割合で地図が路上で見れる親切っぷりなので、チャリで行くのは初めてだがさして問題ではない。
なんだが、帰り道。ありのままそのとき起こった事を話すと「俺は国道を南進していたと思ったらいつのまにか北上していた」 な、何が言ってるかわからねーと思うが(ry
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=&ie=UTF8&ll=35.660434,139.782743&spn=0.03424,0.043859&z=14&om=1
地図で見ればわかるように勝どき周辺は橋がそれほど多くないので、適当に進めばいいやーという方針で進むと結構迷う。特に勝どきと晴海の南西部は一旦入ると元のルートで戻るしかない混乱の名所。昔も地図持ってった時だったが、ここで一発やられた。


が、しかし、地図見て今考えても何であの時北に進んでたのかわからん。
催眠術だとか超次元だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、ってことか。