とりあえず筆箱に定規とコンパスと

結局コンパス忘れてた、だめじゃん俺


現代文。
まず見た目設問数が多い。そして1/3ほど解いたあたりでも意外と時間がかかる。てなわけで速度優先で進めた、、 はずだけど1分足りなかった。 というか、1〜2分前のアナウンスあるものだと思ってペース調整したら突如終了。とりあえず書けば点が累加してくタイプなだけに乙った。
数aと物理の方は予想ほどヤバくはなかったというのが大方の見方か。まぁ、a[n+1]=(a[n] + 6)^(1/2) の単調増加の証明に失敗したとか、屈折を描画せよはいいけどコンパスねーよとかvtを得る方法がわかりません><とかとか荒は多いけど。