マンタレイMk.2 ヤンマーニ仕様

画像に書き忘れたが、マンタレイMk.2用600dpi

マンタレイMk.2のポリカーボネートボディだけ買ってさぁどうしようかとしたところで、MANTARAYのロゴ並び替えて-とIを足せばYANMA-NIになるじゃんということでヤンマーニ仕様に。正直ロゴの部分がやりたかっただけとしか思えん。
ウィングのところに歌詞が書いてあるが、薄すぎるのと小さすぎるのとで実際に貼ってみたものを見てもよほど真剣に見ないと何が書いてあるか見えない、が、よくよく見ると「瞳」などの一部の文字は潰れてるがちゃんと文字になっている。さすがインクジェット。
青い月と赤い月が実際に貼ってみたらなかなか格好よかったので満足。画像ソースはMtGだけど。