ほんとはブーメラン10GPAがホスィ

STZ-X欲しいってなことでビートマグナムGPA買おうと思ったら、前回来た時在庫あったのになくなってた、と。orz
というわけで前回買ってたTRFワークス(参考:http://yrg.fc2web.com/masin/neta32.html )を作り始めてすらいないうちにアバンテXも購入。N-02ユニットがとりあえず欲しかっただけとも。ついでにトルクルーザーのスペアボディ(ポリカーボネート製ボディが二個入ってる)も買ったので暫くは痛車のボディに悩む必要はなさそうですw


あと、ミニ四用ステアリングパーツ買ってみてその仕様に感動した、と同時に"強度がない"として実用に耐えないということもよくわかった。何ですか、この折れてください曲がってください言わんばかりの強度なさそうな中央のバーは、このバーの端っこの軸受け部は。