最終話「素晴らしき舟」

Nice boat.の元ネタとなったキャプチャの高画質版を捜し求めてサーチスタート
それにしても国内だと画像が揃わない。どこのブログでも小さい画像がせいぜい。そもそも高画質版が今回の騒動関係ではあまり要求されないのが原因なんだろうなぁ… コラ作る気合のある人は大抵リアルタイムで見てそうだし。
で、国内諦めていろいろぐぐった結果konachanのanime板のログに残ってた、万歳。

これはいいボート、二回保存した。
ついでにこんなバージョンも。既に加工済みなんで使いにくいが。
http://uruchai.com/2007/09/19/school-days-12


…こんな時間まで、俺は一体何がやりたかったんだろう、Nice boat.


追記
あのボートというかフェリーは何者なんだという話についてはこっち
http://blog.zaq.ne.jp/blueocean/article/176/