povrayおいしいです

授業で使うという方向性がおかしい。
モノを構造に分類して組み立てていく構造化プログラミングの概念を知るには適しているとか苦しい言い訳はできるが、何の役に立つのか、と。『プログラムはなぜ動くのか』を教科書にして棒読授業でもした方がはるかにマシ。

とかいいつつ少しだけ力入れてみた。
寸法は実写画像と見比べっこしたけどめっちゃ適当。ホイールが一番手が込んでる、が、わかりにくい。ドロップハンドルもやろうとしたがどうやって曲げるんだということでフラットハンドルに。リアフォーク作り直すの面倒になってフロントフォークを拡大して流用。作ってる過程でこの手のフレーム組み合わせる技術が大分向上した、っぽい。
…ギアとかチェーンとかサドルとかペダルとかブレーキとかどうやって作れっていうんだ