でも人口無能

http://nannari.blog102.fc2.com/blog-entry-94.html
Windows Live Messengerの人口無能、まいこ。暇人向けといわれようとも遊んでみる。

の発言:
○○○と呼んでください
(m) まいこ の発言:
○○○とお呼びしてもよろしいですか?

名前セットした後は「愛してる」とか「好きだ!」とか「ばいばい」で

の発言:
ぬるぽ
(m) まいこ の発言:
ガッ

定番

の発言:
ロボットですか?
(m) まいこ の発言:
メッセンジャー ですね。私と メッセンジャー を楽しみましょう。;)

の発言:
pppppppppp
(m) まいこ の発言:
한국말을 조금 합니다.

ちょうど十文字の時だけこうなるのはなぜなんだろう。バグ?

の発言:
夢見る?
(m) まいこ の発言:
そうですね。。。最近、羊の形をしたロボットの夢を見ますね。。。

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?


まぁ昔からある人工無能ですな