明朝

昨日のMorning Tideのプレリであれこれあって双頭巨人シールドに。9点越えれそうなカードが黒コマンドぐらいなもので、熟考漂いもリングもつっかかりもタール火も出なかった割には○○×は頑張ったほうだな。シャーマン装備ヤバイ、三戦やって三枚見たが、そのうち一回は二人が同時に出してきてタフネス2の人権なくなった。あと補強Xを使って10/10トランプル多相を降臨させてみたりなんだり。補強のせいでバウンスが死ぬほど怖い。
ところでReveillarkとMutavaultの2大トップレアと目されてる奴らなんだが、仲間内で30パックはあけたのに1枚も出てこない。そして対戦相手も使ってこない。初回版には封入されてないんじゃね?w