買う気はなかったんだけどさ

エアロRCで単四とか間違ったことを書いたのは多分、単四で動くというドリフトパッケージライトについて調べててそれがエアロRCとよく似た仕様でボディやホイールが共有できるらしいなどの情報から誤解に至ったっぽい。
買ってきたからわかるw
マシンに単三*2、コントローラに単三*2の4本必要。

AE86トレノ。サイドミラーやシールがあるけど、とりあえずつけずに撮影。当然白と黒の二回はスプレー吹くことになるという想定で買ったけど、普通に塗装済み。1050円というのはかなりコスト面で頑張ってるっぽい。グリスすら入ってないし。
とりあえず手元のパーツで少し調整。後輪軸受けをAOの620ベアリングに交換(500円)、モーターをアトミックチューンに(315円)、ギアに気休め程度にオイル。
ミニ四駆やってたせいか、あっという間にパーツの方が本体より高くなる。