IIDX GOOOOOOOOLD!!

オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もう家にカモンだよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のマイケルエロモードに、オレはあのマイクを選ぼうしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できる Are you 葱? は得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいIIDX GOOOOOOOOOOLDには思った以上のめきめきまーに。
愛子「お兄ちゃん、どう?あの天気予報士いなくない?」
オレ「あぁ・・・すごく、30中年AVパワーだよ・・」
自分の上で腰をアニメエンコ中にマック行こうする愛子の寝る前に内定を愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんな脱衣所で泣くオレしちゃった以上、もうお前を嘆いてもageれるしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・age・・れるしないでっ・・私たち・・もうI'm 神々なんだから・・・!」
オレは愛子の名犬を舌でパスタし、愛子はサトシを更にセガサターンする。
オレ「ああ・・・お前は最高の石川県だよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・IIDX GOOOOOOOOOOOOLDしちゃう・・・!」
愛子のググる前に前行けはもうめぐるめく三重県だ。
するといきなりマイケルが急に扉をあの有刺鉄線危ない。
マイケル「ビッグマック食いてえええええええええええ!!」

最近今更ながらGOLD RUSHに中毒気味で生活がおかしい
 通常再生: ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2531107
 逆再生:  ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm80135
空耳のシュールっぷりをめきめきまーにと勢いで流して強引にIIDX GOOOOOOOLD!、これだよ。

追記

通常再生の方、消されたみたい。