渋谷-多摩川 HARD

東京近郊の道路の中でも危険度が高いうちに数えられる国道246号線、通称246を何を思ったか自転車の帰りに走ってきた。多摩川までだが。
休日なので比較的交通量が少なかったことは予想されるが、確かに言うとおり危険だった。ぽつぽつと少しずつ間隔を開けて現れる路駐、それもことごとく大型車。それに加えて後半の面でわらわら沸いて出る上級敵のごとくごろごろしてるバス、停車して車線ふさいだり発車のウィンカー出しておきながら動かなくて横を追い越せなかったり。そんななので前のタクシーが客拾おうとして急減速したのに反応遅れかけるくらいだった。


あとアンダーパス-直進のない交差点のコンボUZEEEE