一昨日の続き

続きといいながら一から作り直してしまった。
なんという材料費数百円、 得た技術はプライスレス

そもそも作る方針に抜本的間違いがあったことがわかったので、円盤を小さくしてネジ止めに。ネジ穴が9個もあって取り外しがますます面倒に。
とりあえず走れるようにはなったので、色塗る前に走ってみた。スプロケと円盤がこの方法だと干渉してしまうのが泣き所だが、一応まともに走ってるっぽい。まぁ、横風に弱くて事故率が増すばっかりで、つけるだけで時速にして数マイル早くなるなんてのはまず無理。


とりあえず一度つけると外すのが面倒なんだけど。


あと誰かフリー側の干渉をどうしたらいいのか教えてくれ。