一昔前のオタファッションって言うな

自転車用グローブ買って実際に使ってみた。指の先っぽが出るようになってるやつ。
走った感触は、ドロップハンドルだと楽っぽいのはわかったがフラットハンドルだとパッドの位置があってないような気がするし、慣れの問題だろうがパッドでいつもと違う場所に荷重がかかって違和感があるし。とはいえ汗でハンドルがべたつかないのはすごく有難い。そんなに暑くもないし。


そんなことより、見た目のガチっぽさが上がるほうが影響が大きいらしい。自分自身ではそれほど意識してなかったが。
「すげートライアスロンのスタイルじゃん」とか言われるぐらいで。なぜトライアスロンをまず思いついたかは知らん。