Super GT に痛車と聞いて飛んで来ましt・・・・あれ?

また、今回デビューのNo.808 初音ミクStudie GLAD BMW Z4は、マシンが万全の状態にないということで予選出走を見合わせ、決勝進出に向けマシンを仕上げる努力を続けている。
http://supergt.net/supergt/2008/0806/0806quav.htm?1v

およ?

本日朝7時過ぎに行われた公開車検で、レギュレーションに合致しない箇所が見つかったため、現在その部分を調整してます。
STGT痛車チーム広報課: http://ameblo.jp/stgt-kiyo

レギュか、なるほど
別に予選はスターティンググリッド(スタートする順番)を決めるだけなので、ちゃんと調整できれば本選にも出てくるということでいいのかな。


ところでNo.808って要するに ミク→ネギ→八百屋→808…

念のためですが、808ナンバーは初音ミクを採用する前にエントリーしていたので、
808→八百屋→ねぎ と、取って付けたナンバーではありませんよ!

あ、そうなの

■2008年4月
・ウチの社長&チーム関係者 「何か斬新な企画&チーム作りにしたいんだけど・・」
・きよ 「んじゃー、痛車にすればイイんじゃねぇ〜〜!!」

それにしてもノリが軽い