年初に値を記録しないと'09年度の統計が取れないのでメモ

昨年の総走行距離はメーター導入した4月以降で3063km、一ヶ月340kmペース。毎日の行き帰りで片道3kmが月に25日くらいだからこれで一月に150km分くらいは走ってることになるが、それよりはるかに多いのは明らかに買い物に出かける場合買うものに関わらず殆ど自転車を使ってる関係か。
年間1万km走ってますなんて話見てるとお前は実業団か、とか思ってしまうが、職場と家の距離が片道20km(信号待ち少ないルートが取れるなら1時間弱?)で月に20日自転車出勤するとするとそれだけで9600km、と考えると割とありそう。やっぱり毎日そんだけ乗れるのはすげーとは思うけど。