ファ

学校の帰り道にあるカジュアルウェアショップにふらりと立ち寄っていろいろ見てて考えてたその内容に、自分がファッションセンスのファの字もわからん原因を見た。
わざと擦り切れたジーンズなんかは論外なのはいいとして、ジャラジャラと鎖とかの金属がついてるのも重量の無駄、軽いに越したことは無い。ジャケットの一つくらい買ってもいいけど重たいしかさばるし、何より自転車で乗ってると暑いからジャケットなんて冬以外には使えない、その冬でも薄くて軽いウィンドブレーカー一つで十分。パーカーとか見てるとフードが付いてるのばかりだが、あのフードって風でなびいて邪魔だし、何より何かにひっかけでもしたら危険極まりないから、フード付いてないタイプじゃなきゃ。帽子とか買っても外に(長時間)いるときは基本的にヘルメット被ってるとき。長袖シャツも買っておきたいけど、袖の部分が黒いと夏場でなくても日光で暑いから薄い色がいい…  etc


ま、いいか。