酷い1日だった

新歓ランってことでルートは無理せずまったりとしてたのではあるが、そんなことはどうでもよく。


輪行して出発駅に着いたところでいろいろあって、チェーンがリアの内側に落ちて、ディレーラーハンガーが曲がって走行不能に。気合で逆方向に曲げなおして復旧させられたのは非常に運がよかったのではあるのだが、その間に輪行袋を入れる袋が風で吹っ飛ばされて紛失。ついでにチューブのキャップも紛失。おまけに携帯ポンプで空気入れたらフレンチバルブが曲がった。
帰ってくるときに降りる駅を御茶ノ水にして、神保町のとある書店によってこうと思ったら、日曜定休。なるしまによろうと思ったら、臨時定休。
酷すぎる。