整備が一日作業すぎる


駆動系・タイヤ・フレームを全部綺麗にして、ワイヤーを全部張り替えた。12時に作業始めて、途中で御飯食べてたりしつつも翌日2時までかかった。ワイヤー交換とか初めてで、全体的に作業効率が悪いのもあるけど、こんなにかかるとは。
で、ついでに、左右ブレーキを日本式とは逆のヨーロッパ式、左が前ブレーキで右が後ろブレーキにしてみた。こうすると、ワイヤーの取り回しに無理が少なくなる。今までのと逆になるけど、要は慣れだろ、どっちがどっちでも本質的違いはない。
あとコラムカットもいずれしたいとは思うけど、また今度。


サイコンの電池がそろそろ切れそうなので、総走行距離メモ 6757.3km


さて、今2時半から何とか片付けないことには寝れない。うにゃ。