リアキャリアをつけよう!

リアキャリアをつけよう!
 ↓
Vブレーキと干渉
 ↓
同時に買っておいたダボ付きシートクランプでいいんじゃね?
 ↓
サイズ間違ってた…orz
 ↓
ミニVブレーキに換装すれば…!
 ↓
ワイヤー長が足りなくなる恐れ
 ↓
フロントのアウターを切って調整
 │
(大学で情報の試験)
 ↓
キャリアのゆがみ大きすぎ!
 ↓
曲げまくれ!曲げまくれ!
 ↓
キャリアのアームがブレーキアウターと干渉してブレーキがちゃんと効かない\(^o^)/
 ↓
バナナをもともとついてたものより曲がり方が緩やかなものに交換、アウターを少しだけ短く
 ↓
ようやく装備成功…


 ↓
ホイールの振れが気になる
 ↓
ニップル回す方向を間違える
 ↓
さらに振れる
 ↓
何とか直す
 ↓
ニップル調整でタイヤから空気抜いておいたので入れ直そう
 ↓
フロアポンプが壊れたOTL


空気入れの下のところのプラスチックの部品に亀裂が走ってて、ポンプで空気入れても一定の速度でそこから抜けてしまう状態になっていた。10気圧とかの過酷な状態とはいえ、まだ買ってから1年半。壊れるの早い。
一応高速でポンピングして8気圧か9気圧くらいまでは入れられたから、当面は大丈夫。