定サイ

これで行こう、そうしよう。青梅駅→山伏峠・正丸峠→正丸駅
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0b93a2418ff47439b52a0c03390ac4de
34kmしかないのが問題で、すぐ走りきっちゃいそうなんだが、刈場坂峠を定サイ区間に入れるかどうかが微妙。前回八丁峠に行った時に走ってるので、あの道は標識がさび付いてるだけで走るには何の問題もない道なのは知ってるんだが、いかんせん白い道で分岐も多いので、多分迷いやすい。前回走ったときも華麗に道を間違えた。勾配が平均9%で獲得標高500mというのも定サイ区間として入れるにはややためらうところ。
一応後ラン企画ということで書いておいたが。


個人ラン企画で風張林道コース、広河原逆川林道・三峰神社ラン あたりを画策してるが果たして日程が立つかな?
11/21〜23: 駒場祭
11/28: 西伊豆スカイライン
12/6: 12月定サイ
だからやるとしたら12/12以降か。寒そうだ。ってか凍ってそうだ。