駒場祭打ち上げ報告

すっごく内輪な話題で、すっごく画像が多い。多すぎて収拾つかない。
画像ごとにコメントつけようかと思ったが… 多すぎてめんどくさくなったのでつけたりつけなかったり。全部で100枚以上の写真があるが、その中から二十枚ちょっとを掲載。

看板は例によって前日に紙とポスカと少しのスプレーで仕上げることに。まぁ、意外とどこの店もやっつけ仕事なものなんだなと。

ゆっくりしていってね


ここから打ち上げの飲み会の様子。
他の事情により、自分だけ30分ほど遅れて合流したため、そこから後の写真のみ。

駒代3人で乾杯、フラッシュたき忘れて思いっきりブレた。

とりあえず飲む元木さん。


新旧会計担当。

一発芸「宇宙人」

「えーっとね、 えーっとね」 挙動不審なリアさん

とりあえず荒井さんがまとめてくれました。

新歓担当中山君「来年は女子大行きます」

新歓担当な方々


苗加さん「まだまだ僕の時代が来るまでは抜かさせないよ」

F-tecな人々


紅二点


ダブル磯貝

卓の真ん中の方が魔境じゃ



年長卓の様子。「打ち上げってこういうノリだっけ?」「ここ最近ですよね」

さっきから元木さんの画像が酒注いでるか酒飲んでるかの2パターン


集合写真。皆さんお疲れ様でした。