220km定サイ


 ∧_∧      宇都宮往復?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
えー誰も全自走しないの? しょうがないな、全く、やらざるを得ないな。


ってわけで全自走したはいいけどよくわからんが疲れた。
全部平地の220kmだろ、どうにでもなるだろと思ってたが、利根川前後で猛烈に寒い。気温表示を見たら0度。指が凍傷になるんじゃないかってぐらいの寒さで、途中でグローブを追加したりしたが、一番大事なのは体幹を冷やさないことだというのはわかった気がする。UNIQLOフリースを着込んだら大体解決した。前回、箱根の帰りに足柄基幹林道で使ったら登りで猛烈に蒸れて自重してたが、0度前後だと保温性重視しにいっていいわ。
最初っからわかりきったことではあるが、あれだけ平地をやると実に不毛。テスト近いのに何やってんだろうなどと考えてはいけない。