伊那いいなこれ

免許合宿に行く、伊那自動車学校から半日で行けるコースを立案中。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0d8e588d66bab8e8a11d4b3ae1d8f304
権兵衛峠、標高1523m、獲得標高1000m。かつて国道だったらしい。48kmは半日にはちょっと長いが、自分の家から和田峠まで60kmあるんだよな。さすが長野。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=50bfba548f9c13a5c68af64b9f032240
これも教習所すぐ近くの新山峠、標高1290m。ピストンにすれば脅威の往復24km 600mUP。
近っ! そして10%当たり前の勾配きつっ!
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=ea7336d447a9150f9fb2d38a9c06df07
現実的には花の丘ルート橋を通って高遠城跡地やダムでも見て湖を回って帰ってくる程度が妥当か。


ってか季節のことを何も考えてなかった。今になってよく考えてみたら2月後半じゃん、自転車以前に歩いて峠に行けるかすら怪しいじゃん。
まぁ、そもそもが自転車を持っていこうという気は当初よりさらさら無く、教習所のレンタサイクルでどこか行こうと企んでるわけですが。