クランクキャップ

TCRのクランクが脱落したときにクランクキャップがどっか行ってしまった問題だが
なるしまにて、「TCRの完成車付属なんだが、FSAのGOSSAMERのクランクキャップある?」
→ 一種類しかないから多分これだろう。在庫ないってことで取り寄せ。
→ 今日受け取ってつけてみたら、めちゃくちゃ細い
→ 再びなるしまへ
→ 詳しそうな店員「FSAは細いのと太いのとがあって、太いのは値段の高いやつについてることが多いんだが、そっちかも。それなら在庫ありますよ。」
→ とりあえずその太いの購入
→ はめてみたけど、これであってるっぽい!
というわけで、倉庫の奥のほうにあったのでちゃんと調整せずに、とりあえずはめるだけしておいた。次の水曜日あたりにちゃんと締めて調整する予定。
FSAもよくわからんことをする。