70mmステム

ヒルクラだとステム長い必要ないな、とか思ってつい
軽い、軽いぞ、さすがKalloyのUNOステム、70mmで実測93g

写真じゃわかりにくいが、小さい字で 7050 ALUMINUM と書いてある。
旧パッケージのUNOステム100mmを使ってた時は、ハンドルが柔らかいもの使ってる事情もあって、あまりに低剛性でしなってコントロールしにくいため重たいものに戻してしまったが、今回は剛性に割と不安がない。70mmと短いおかげか、材質が変更されたのか、柔らかいハンドルに慣れちゃったからか。
(※追記 旧デザインのUNOステムも 7050 ALUMINUM と側面に書いてあるので、やっぱり材料同じでデザイン違うだけかなと)

ステッカーそろそろ新しいの作らんと
Odo 8023.9km