麻雀力判定

判定結果


総合ランク
警察官寮級

6/10

 頭脳明晰で正義感が人一倍強いあなたは、絶え間ぬ努力の結果「国家Ⅰ種」に合格。「俺が日本を変える」という大志を抱きエリート警察官僚になる。
 しかし、どこで道を間違えたか、上司との接待麻雀にはまることに。賭けるのもはもちろん図書券です。お金を賭けると犯罪です。管轄区内で事件が起きても、麻雀は優先されます。
 そんなあなた、組織の中(仲間内)で甘えないで、浮ノ出ましょう。いろいろなタイプの雀士と打つことで、もっと腕が磨かれるでしょう。ただ、麻雀がバレた言い訳で、「運がなかった、、、」というのはやめましょうね。


流派

戦闘民族・サイヤ人

?/10

 戦いの中にこそ自分の存在勝ちを見出せる、そんなあなたは戦闘民族サイヤ人の生まれ変わりなのでしょう。
 確かに麻雀はあがらないと勝てないゲームです。しかし、サイヤ人並みの体力(10万点以上)あるならそれでいいのですが、あなたは一般ピープル(2万5千点)なのですから、、、もっと守備を考えて下さい。


打ち筋 あなたの打ち筋の得点は、3463 人中 1470 位
68点
役作り重視度 70%
スピード重視度 62%
守備重視度 20%
点数計算 4/5

前やったときは大学生級だったんだが。まぁ二回目は点数上がって当然、か。
しかしサイヤ人派って、、、  字牌の対子を落としたがるのがそんなに特殊なのか