麻将部、 じゃねぇよ

麻布将棋部のページが新しくなりました、というかしました。
アドレス変わったんで必要な人はブックマークの調整お願いします。まぁ掲示板自体はアドレス変わってないけど。
えー、、 というわけで、コンテンツ不足です。画像も殆ど使ってないので容量も50MBが殆どそもままあまってる。で、そういうわけなんで誰かコンテンツ作りたいって人はテキスト形式なりワードの形式なりで自分に渡してくれれば勝手にHTMLに書き換えてるかも知れません。正直自分はあんまりあんまり書こうという気力が起きないもんで。
あとそれから最近の戦績についてわかってる範囲内で教えてくれると有難いです。


ところでMLの件が全く動いてないが… まぁいいか。


>変わったのは外見のみ
あるあるwwwww


p.s. ローカルルールのページ作ってみた。