モーターの適正負荷の問題もあったな、どうやって測ればいいかは知らんが。


FUCKOFFに行ってたらiPodで(チャリ乗りながら)聞きまくった音楽が流れてる音楽が流れてた。アンインストールアンインストール〜 この星の無数の塵の〜ひとつだと 今の僕には理解できない〜♪
曲の頭の部分が妙に聞き覚えあるのにタイトル思い出せない状況によくなるんだよね。


関係ないのがデフォだが、/b/の速さを今更認識した。こんなに人いるとは、さすがどこであっても夏だな暇な人は暇なもんだな。
ランダムってっから昔は各所のスレッドを本当にランダムに拾ってるものだと誤解して今まで知らなかったような気がする。wikipedia見て独立かつ最も有名なとこだと初めて知ったし。