将棋アニメハジマタ

しおんの王がいつの間にかアニメ化されたってか今日放送されてんじゃん
NGワード:作画、\(^o^)/


漫画の時点で絵には期待してないから、 ってか"将棋漫画でありながら"局面の構成がまともで妙にノリノリな局面解説があるという点だけが俺としては評価点、なのでどう考えても一般受けしないのは火を見るより。なんか似たような文章を昔書いた気もする。
やっぱ最初からアカギっぽく一つの対局、棋戦でもいいけど、に1話2話かける気力でそれっぽい精神戦とかやって秀逸なナレーターをつけれれば… サスペンスとかどうでもよくてさ


とりあえず、「知ってるがお前の態度が気に入らない」としおんに書かせr(ry