年賀状

メールアドレスをポップ体で書いたから読み間違える人が多発の予感! と画像を造り終えてから気づいたが、そんな些細なことはどうでもいいのであった。*1
ってかそれより

  • 現存する最新の住所録から既に2回住所が変わっている
  • 2回目の引越しの時差出人のところに書いた住所が実は間違っている
  • しかも'08年初頭にまた引っ越す

という理由で、カウンター年賀状を構えようにも下手すると自分に届かない恐れがが


あー なんでこのプリンタ印刷するときフチナシにしても上に1.5mmのマージンができるかなぁ

*1:小文字のエルなのだが l2 となってるせいで誰が読んでも 12 に見える