とあるサークルの新勧会報

こんにちは、
学生団体****です。


先日はサークルオリに来て頂き、
ありがとうございました。


さて明日は1回目のお食事会です!
団体の雰囲気をみたり、色んな先輩の話を聞きにきてみてくださいね(^ω^)


参加する人は18時に正門前に集合してください、費用は500円です(人数によってタダかも)!
皆ジャンジャン参加してください!
ではまた明日(^ω^)/

さすがビジネス系サークル、それとなく漂うヴェリーインポータントパーソンな雰囲気がたまりません!
まぁ入る気ないし、話程度に聞いてみただけだし


…こういう顔文字のイメージとかもネットスラング文化の一つなんだろうな。わからん人は使っちゃうよね。