忘れた記憶はない

幾多の死線をともに戦ってきた、、、もとい、幾多の試験をともに戦ってきた 腕時計がなくなった。


昨日の朝つけてて帰るときにはなくなってた気がするから、授業の間に外して回収するのを忘れたっぽい気がするが、514教室には無かったし… うーん。どこかから出てこないものかな。
あの腕時計で中学入試から提起試験、大学模試に大学入試、さらには前期試験。長いことお世話になったものだ。


(追記)
翌日落し物として届けられてないか確かめに行ったら見事届けられていて回収できた。
が、落とした日に自分が1,2限を受けてたのは514教室なのになぜか512教室の落し物として預けられていた。拾った人が間違えたのかなんだか知らんが、とりあえず見つかってよかった。