Google先生はガ板住民

なぜこれをふと思いついてやってみたのだろう
"*は***を*とすぐ**しちゃうの" の検索結果 約 456,000 件中 1 - 10 件目 (0.18 秒)

  • 恋するJavaは例外を投げるとすぐぬるぽしちゃうの
  • 狩りするハンターはせつなくてレイアちゃんを想うと すぐskypeしちゃうの
  • ひきこもる俺はひますぎて携帯をいじるとすぐスレ立てしちゃうの
  • ひとりっ子の副部長 はシスコン(願望)で可愛い子を見るとすぐにお持ち帰りしちゃうの
  • 肌の弱い吸血鬼は日光を浴びるとすぐガンしちゃうの
  • 恋するマジは切なくてクロックを見るとすぐフロストダイバーしちゃうの
  • 九七式中戦車チハはせつなくて敵陣を想うとすぐ躍進射しちゃうの
  • 恋する絆地獄は切なくて兄貴を思うとすぐにロックしちゃうの
  • 恋するルギアは切なくて、ゴールドを想うとすぐエアロブラストしちゃうの
  • バイトする僕はしんどくて明日を思うとすぐお休みしちゃうの
  • 恋するミサイルはグランドクラッターを想うとすぐ誘導哲学しちゃうの
  • 恋するトキはサウザーを想うとすぐナギ固めしちゃうの

恋するJavaが個人的にツボった。
例によって * の星の数を変えるとまた別のページがヒットしていろいろ遊べる。 って遊んでる場合か俺。