ふゆやすみおわたー

ちょっと待てよ、冬合宿・筑波山・初日の出・箱根のラッシュの後、1/4〜6の間、ずっと初代シレンにはまり込み続けてほぼシレン廃人生活を送って、気づいたら明日から大学が再びスタートじゃないか。年賀状すら作ってないじゃん、どうするよ俺。

一本杉峠にて、茨城県218号線の西側。
とりあえずデジカメの画像を吸い出すとこまではしたが、こんな画像作ってないで年賀状作れよ俺、ってか授業開始は大丈夫なのかな…


ちなみにほぼ3日間ひたすら、ただひたすらシレンをやり続けた結果、一応フェイの最終問題クリア。一部QSとかごにょごにょしたところもあるが。
1Fでいきなりマンジカブラ・透視の腕輪を拾ったり店でモンスターハウスの巻物を識別できたり、2Fで早くもキグニ族の種を飲み込んで無事処理できたり、無限増殖セットが結構早めにそろって無限増殖で遊んだりしてたが、かまいたちが全く手に入らず、しかもなかなか地雷ナバリ・ジェノサイド・白紙が来なく、特にジェノサイドなんて拾ったのは90F入ってからで、かなり長いことアークドラゴンの悪夢。