成績スポイラー

速報だ! ダブルスポイラーしてて全然速報じゃないけど二学期の成績速報だ!

英語一列 また可か
英語二列 また良か
ロシア語一列 テストは易しかったが評価は普通
ロシア語二列 徹夜の結果がこれ
物理・化学実験 ただし字は汚い
スポ身 バレーのスパイク一本勝負
数学1 鬼か。まぁ宿題殆どできなかったが
数学1演習 なぜか片岡さんは優
数学2 数学の成績が全て一学期と同じ
数学2演習 評価やる気ないんじゃねの
電磁気学 がんばった
構造化学 少しがんばった
生命化学2 すごくがんばった

↑必修科目と総合科目の壁↓

都市・建築の思想 泣いた
ロシア語演習 受講人数4人。他の3人が優秀すぎ
東洋古典学 漢文無理orz
地域生態学 提出時間ギリギリに駆け込んで提出
振動波動論 うがー やられたー
図形科学 1問目作図ミスだが優
情報科学 宣言どおり
実践的プログラミング(ゼミ) 合格 無駄単位が増えた

1,2学期の取得単位合計80! 無駄に多い!
単純平均点76.14! ちょびっと上がった?


自慢するほどでも悲観するほどでもないけど速報終了。
人生初の不可or赤点or不合格はまたも回避された。