なかよし安全マニュアルについて

とりあえずα版を斧にup。パスはrajun
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44997
自分はOOoが好きなので.odtで作成してるんだけど、世の標準はやっぱりWord形式なのかなぁ…
抜けてる項目があるとか、この項目は蛇足じゃねなど、何か意見があったらコメントにでもどうぞ。
以下自分の考察

  • 内容が広範になって (これ自体はしょうがないが) 、字がずらずら続くため読みにくそう。いつもの自分の会報記事がいつも写真多用なのはあるけど。
  • コピペがあったり書いてるときのテンションが違ったりで語尾・文体がめちゃくちゃ。簡潔な記述と読みやすい記述の間でゆらゆら。
  • マニュアルの末尾に実際の事故例をつけようかと思ったが… つけようと思えば虎の巻からコピペしてあと1つ2つ付け加えればできるんだけどね。
  • 補給・ハンガーノックの項目が集団走行の休憩に関する項目にまとめられてしまっていたり。