最下段終了

人口2,532,480

下はみだしトップはいわゆるはみ出して建てる技ではできないとされてるが、アナザーワールド百周とかしてメモリ一周すると建てれる。微妙にどこかのメモリを破壊しているが、致命的ではなさそうなので無視。これにより、上から下への一方向でしかできなかったプレゼントによるTOP建設が下から上へ向かっていけるようになる。中央4列を抜かしておいたのはこの反転を見越したもの。
なんだけど、中央4列じゃなくて2列にすべきだった。いまさらやり直すにやり直せないし… まぁ少々手間が増えるだけだけど。

下から数えて3〜8段目は中央から右へと進む。電気未供給のチカチカが目に悪いので、適当に電線引いてみた。