なのは

部室でなのは劇場版DVDの鑑賞会状態、一つのテレビで十数人が視聴という事態。みんなで実況しながら見るのはなかなか楽しい。
適当にコメント抜粋。

  • 将来の仕事とかそういう話はやめてくれー
  • 「変身シーンとか早送りで飛ばしたいわ」「これがいいんだろ!」「物語的に何も進展がないじゃないですか!無駄じゃないですか!」
  • 「フェイトちゃんの変身シーンは裸が出てこないのかー」「スカートも鉄壁ですしね!」
  • バルディッシュのデザインでトゲトゲ成分が増えた
  • ここで手加減しないできちんと始末しておけば魔王が世に放たれずに済んだというものを
  • なのはさん防御力高いからな。フェイトちゃん紙すぎる。
  • ファイアフォックスきた
  • 「高町家は喫茶店やってる程度なのに、こんな金持ちの集まる小学校に通ってるのは考えてみると違和感」「実は資産家で、喫茶店は趣味とかなのかね」「娘が魔法使いになってもいいわけだ」
  • 「妹が欲しい」とかタイムリーなことを
  • なのはさんにそんな魔法を使っちゃいけない! 一発でコピーされるぞ!
  • 敵キャラデザインがもはやガンダムに近いものを感じる
  • なのはってこんな弾幕ゲーだったっけ
  • 友情と愛情は連続的ですからね
  • 眠くて涙してるのかと思った。やはり倍速再生じゃないと
  • このシーンのフィルムがヤフオクで52万で落札されたやつですよ!
  • 声優の数が少ないなぁ
  • 「ランディって誰?」「さぁ?」