帰ってきました

東京まで全自走するから8月中に帰ってこれるか怪しいとか言っていたが、24日に広島から17時間輪行して帰ってきてしまった。15時間ちょいで帰れるはずが東海道線の踏切事故で新大阪で足止めを食らって東京には終電2,3本前。
九州での熊本→北九州の道がゴミカスすぎる上に4日間連続雨で精神的にもカビ的にもいやいやになっていたところに、R488の車が全く通らない峠の上でリアホイールのスポークが一本消えて (折れたのではなく、消えた)、修理のために広島市街に下りねばならぬ、というところで「もう面倒だから東京帰っちゃえー」、と。
広島から先のルートを出発前に何一つとして検討してなかったのも響いた。広島-金沢間の距離がかなりある割に見所が鳥取サキュたろうぐらいしか思いつかないじゃんF**Kとかなってた。


10日出発で24日に帰宅、10日と24日は一日中輪行していて、実際に走ってたのが13日間で1612km、平均dst 124km/day。休憩区間であるところの夏合宿本体が198km/3dayなので、前ラン・後ランが平均141km/day。
雨だったり気温35度越えだったりと過酷な日々が多かった割に結構走っている。