ディスク容量が足りm(ry

ただのファイルには興味ありません。Cドライブの中に100MB超のSDK、動画・音楽ファイル郡、どう見ても使ってないプログラム、無駄に大きいインターネットテンポラリフォルダがあったら、 さっさと消えなさい。以上。

家族で共有してるノーパソを上にあるような経緯で使おうとしたら残りHDD容量が225MBとか言ってるから容量確保作業も行った。メインPCなら無圧縮mpegとか10GB超のmp3郡とかCDイメージファイルとかがあるからGB単位で容量確保できると思うけどいつも使ってないPCだけに750MBちょいまでしか回復しなかった。まぁCドライブが10GBしかないのがいけないんだけどな。作業途中危うく400MB超だからって MS Office 削除しかけた、あっぶね
今日のTIPS、 IEのインターネットテンポラリフォルダを別ドライブに移動する場合、先にテンポラリの削除行わないと時間かかる