造捏大陸

北京オリンピックの開会式の花火は殆どCGだった
http://slashdot.jp/it/08/08/12/0321227.shtml
雑技団と人海戦術の力を持ってしてもできないことがあったということか。
こういう演出したいけど技術的な問題があるからCGを使っちゃえという発想がどこから出てきたのか理解しかねるが、一方で花火とかの類は映像だとCGの方がリアルに見えちゃったりするものなのかなとも。


食品その他の偽装問題の汚名挽回に必死なくせにこういうところで紛らわしいことしちゃだめだよ、やっぱし。わからなければ問題ないという発想をする国だと思われても仕方ない。
#これ書きながら頭の仲はフルCG開会式の妄想でいっぱい
##「これがPS4の実力か…」