100万人達成

一気に100万人。プレゼントの地価上昇の仕組み解明により、ここに来てまたペースが上がった。

100万人から表示がおかしくなるけど、この画像でちょうど100万人。理論最大人口288万人-αまで、まだまだ1/3を少し超えたぐらい。
50万でやったばっかりだけど、100万人記念画像展。


【街の地図】

ひたすら住宅地ラッシュ中。1/3くらいか。

【電力】

表面だけ。画像ではわからないが、無駄に火力発電所が8個くらい右のほうに建っている。

【人口密度】

だいたい1/3。

【犯罪】

驚きの赤さ

【地価】

プレゼントすげー

【警察署分布】

中央部はパターン組んで建設してくので警察署がない。

【予算】

2%で開発しててもガッポガッポ

【出来事】

50万になるのに1355年で、そこから100万になるのに696年。開発スピードアップ。

【概略】

そろそろ住宅地の人口がループしそうだ。

【評価】

9… 9%… しかもこれ税率2%のときの画像なのに…